思考伝聞

スポンサー広告


 



*Edit   

押忍

今年もお世話になりました。

   世の中は、百年に一度の大不況だと言うのに、我社は今年も大忙しでした。おまけに忘年会も異常な程の回数をこなし(三十回近いかも・・・)、肝臓は既に限界。本日、大晦日を迎えて、お酒も暫し休憩と思いきや、明日から同級会やら新年会等々・・・結局、名前が変わるだけで、呑むのは一緒。
 
 今年も色々ありました。一番悔やまれるのは、膝の故障で稽古が思う様に出来なかった事。でも、みんなに支えられ、仕事も空手も順調・・・来年もまた相変わらず同じ様な年になるのでしょう。出来れば膝だけは完全に治したいな・・・歳だから仕方ないとは思いたくない。
 明日、恒例の新春稽古で、身体の状態を探りながら動いてみるのが、今から楽しみです。

 本当に、本当に・・・本年もお世話になりました。心より感謝致しております。来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

                                                         押忍


*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
