思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

押忍

新幹線の中から

   昨日は、門馬道場の後援会総会がありましたが、50名を越す御出席、誠に有難う御座いました。加えて、総会後の懇親会では、色々な方々とお話しさせて頂きましたが、皆一様に門馬道場を心から応援してくれてるなと嬉しく思いました。時間があまり無くて、お話し出来なかった方もたくさんおりましたが、近いうちにまた、ご一緒出来たらと思います。
 懇親会終了後は、当然ながら二次会に繰出しましたが、深夜二時過ぎ迄の酒宴もまた格別でした。お蔭様を持ちまして…完璧な二日酔いです。毎度の事ながら、自分の学習能力の低さには呆れていますが…でも、昨夜は楽しかったし、今の辛さぐらい我慢せねば…。
 今は、東京へ向かってますが、指定席にも係わらず新幹線は、修学旅行の生徒達で大混雑。寝れない…。 そう言えばこのブログ、稽古の事も書こうと思っているのですが、書いてないですね。稽古してますよ、ちゃんと。おとといは、制定居合の型十二本を三回ずつ、真剣に抜きました。んっ?それは居合であって、空手では無い?確かに…。やばい、もう三日も空手着に袖を通して無い…。今日も出来ないし、明日は運動会で終了後、役員の飲み会だし…あさって稽古しないと、身体が腐る。次は必ず、稽古した内容を書きたいと思います。けど……。


*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
