思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

押忍

誕生日

 

 この歳になると、あまり誕生日は嬉しくありません。が、遂に今日、4?歳の誕生日を迎えてしまいました。でも、あまり嬉しくない筈の誕生日が、また、最高の誕生日になりました。”また”と付けたのは、毎年の事だからですが・・・。昨日は、少年部の稽古が終わり、女子部の稽古と入れ替えの時、突然、少年部と女子部の”ハッピーバースディー”の大合唱・・・。そして、リョウの飛び後ろ回し蹴りによるくす玉割りで”おたんじょうびおめでとう”の垂れ幕が・・・そして花束・・・そればかりか、女子部の愛?のこもったメッセージカードや、少年部の石井兄弟からのメッセージカードを貰い、記念写真まで撮って貰いました。一日早い誕生日プレゼントだったのですが、とても嬉しかったです。うっ、泣かすぜ・・・。


 今日は今日で、中畑幼稚園のお誕生日会に呼ばれて(もちろん、私のお誕生会では無い。単なる偶然)演武をしたのですが・・・終了してからなんと、幼稚園の皆から花束のプレゼント・・・「門馬先生お誕生日おめでとう」・・・アリガトナ、みんな。うっ、泣かすぜ・・・。


 そして、会社でも・・・会社の女子社員のTピィとK子ちゃんが、二人の写真と、私の写真を入れた手作りカレンダーと、私が似ていると言われているプーさんの人形(これも手作り)そして、ケーキをプレゼントしてくれました。うっ、泣かすぜ・・・。


 その他にも、たくさんのメール(素晴らしい絵の出るやつ・・)や、芋焼酎(高そう・・・)、ボールペン(これも高そう・・)、手作りのケーキ(でも、渡す前に落とした模様・・・涙・・・作り直すらしいが、落とした物でも良かったのに・・・気持ちの問題だよね・・・)、可愛いチョコレート(バレンタイン兼用?)・・・。ホント、色々とありがとう。涙が出るほど嬉しいです。そして、今日は家に帰れば多分、ご馳走が待っている筈・・・子供もなんか作戦を練ってる模様・・・。俺って、幸せだよな・・・。つくづく涙、涙,涙・・・。




*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
