思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

押忍

ワールドカップ

   いよいよ、本日オーストラリアへ旅立ちます。私は選手ではないので、特段緊張はしませんが、人並みにワクワクはしています。11月1日の夜に帰ってきますので、4泊6日の旅。一番の心配は、座ったまんまの機中9時間。私は布団じゃないと寝れないんです。目を閉じてモソモソとしながらの9時間・・・憂鬱です。最悪の場合は一緒に行く各本部の師範や、ナホちゃんやナミちゃんと朝まで話しててくれようか・・・。そしたら私も疲れて眠れるかも・・・。みんな、覚悟しておいてね。先に寝ちゃやーよ・・・。
 
 大会は29日に開催されるますが、実際、大会規模等何もわからず、多少不安です・・・が、楽しみは大会終了翌日からのサマーキャンプ、そしてハロウィンパーティ。サマーキャンプは一週間ぶっとうしだそうですが(海外は感覚が違いますね・・・)私は一日しか出られません。私が出る日は”型稽古”をやるらしく、海外のレベルを感じる良い機会なので、しっかりと楽しみながら稽古したいと思っています。それとハロウィン・・・こちらの方は全くどんなモンなのかわかりません・・・田舎者なので・・・。

 そして・・・最も重要な事・・・お土産・・ではなくて、もちろん試合。こちらの方は残念ながら、やってみなければわかりません。ハッキリ言って二人とも満足な稽古をしてません。昨晩見てガッカリしました。でも・・きっと良い結果を残せると、密かに思っています。何故って・・・私の弟子ですから・・・。しかし、結果云々よりも、日本に門馬道場ありと、堂々と胸を張れるような、そんな意義のある楽しい遠征にしたいと考えています。暫く日本を留守にしますが、関係各位の皆様、会社も道場も宜しくお願い致します。そろそろ準備せねば・・・。ブログを書いてる場合では無いのだが・・・いっつもこんなバタバタしてる時ばっかりなんだよな~ブログ書くのって・・・。それでは行って参りま~す。


*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
