思考伝聞

スポンサー広告


 



*Edit   

押忍

本年も宜しくお願い致します。

 
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
喪中ですので新年のご挨拶は出来ませんが、本年も宜しくお願い致します。

昨年も、やはり震災復興に関連する設計業務や、空手の行事などで本当に忙しい1年でありました。

仕事も空手も、こうして順調な一年を過ごさせて頂けるのも私を応援してくれる皆様のお陰と、本当に心より感謝しております。

あまりに忙し過ぎて、ブログもFBも後半は全く書けませんでしたが、今年はもっと積極的に情報を発信していきたいと考えております(^^;;

皆様、今年もお互い良い年に致しましょう(^^)


iPhoneから送信



*Edit   
  • naviL-3.gif
