思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

押忍

世界総極真全日本

 



全日本の型大会、全日本の組手大会の為、門馬道場の約60名の選手と共に静岡県に行って来ました。

この大会は、双方共文部科学省後援の権威ある大会です。

結果は、型大会は約30名の入賞、組手は約10名の入賞。

みんなとても頑張りました(^^)

でも、来年は型と同じ位、組手の入賞者を出せる様、我々指導者一同頑張ります。

道場生のみんな、一緒にまた頑張ろうな(^^)

17日から静岡入りし、20日の22時近い今、新幹線で福島県に戻ってますが、大会、会議、レセプション、大石師範セミナー、そして愉快な仲間との飲み会での語らい・・・全てが楽しかったけれども、流石に疲れました(^^;;

長谷川師範、大石師範はじめ、全国よりお集まりの師範・先生方、本当にお疲れ様でした。

そして、大石道場の柴田師範始め関係各位の皆さま、色々お世話になりました。

私達にとっては、素晴らしい4日間でした。有難う御座いました。

さて、明日からオランダのルール師範達が福島県に来ます。

また、忙しい一週間が始まりますが、楽しい事が盛り沢山です(^^)


iPhoneから送信



*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
