思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

押忍

今年もお世話になりました。2014

 

今年も今日で終わり。今日と明日では特に何も変わらない筈なのだが、やはり年の瀬は感慨深いものがある。

昨年も暮れにブログを書いたが、今年も一年を振り返るとほぼ同じであるからして、昨年と同じ内容にしちゃいます^_^;


2014年、私なりにではあるが…またしても夢中で駆け抜けた、素晴らしい一年だった(^^)


昨年に続き震災復興に向け、設計の仕事も死ぬ程やった。稽古も、ボロボロの身体に鞭打ち更に壊れる程やった・・・と言いたいが、今年はマジ壊れて12月はあまり動けなかった。


しかし、年末の忘年会は2013年の記録を塗り替えるほど沢山飲み、多くの人とも大いに語り合った。


そして今年も・・・自宅で夕飯を食べたり、休みにパジャマでゴロゴロしたり、テレビをボーッとみたり、 半壊になっている自宅を日曜大工で修理したり…

そんな時間は全くと言っていいほどなかったから、嫁さんや家族には大変申し訳なかったが、毎日生き生きしている私を見て、許してくれているだろうと勝手に思っている(^^;;

今年もかよ・・・^_^;


毎日が充実し、とても幸せだと感じる。こんなに人生上手く行くのかな、いつかは奈落の底に落ちるのかなと心配にもなる(^^;;

イヤ、実は今年も色々あった。悔しい事も悲しい事も、虚しい事も寂しい事も

…昨年と同じである。


当たり前だ、生きてるんだもの…(^^;;


でも、みんなに活かされている今の環境に感謝出来ない程、心の貧しい我儘な人間になりたくはない。


総じて…負け惜しみではなく、本当に一年を振り返ってマルだと思える様になった自分に自画自賛、そして、そう思わせてくれる周りの環境に感謝である。


本当に今年も一年間ありがとうございました(^^)

来年2014年も宜しくお願い致します。


良い年の瀬をお迎え下さい。





*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
