思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

押忍

神奈川で技術交流会

 

神奈川釘嶋道場主催の技術交流会、最高に楽しかった(^^)






早朝より出発し、行きは鬼平犯科帳風にリニューアルした羽生パーキングで暫し休憩(^^)


余裕かましてたら、首都高が大渋滞で10分程遅刻( ;  ; )




急いで着替えて稽古突入…


初日は型稽古だったが、やはり時間が足りずなかなか本質には踏み込めない(≧∇≦)




しかし、夜の懇親会ではかなり本質に踏み込んだ(^^;;


釘嶋道場太田さんの趣向を凝らしたゲームや、色んな道場の方々との熱い語らいは深夜まで続いた(^^;;




二日目、やや、イヤ、かなり二日酔い気味の身体に鞭打ち、稽古開始(^^;;


最後のスパーリングでは酒が、イヤ、汗がかなり出たが、なかなか手合わせ出来ない人達との素敵な時間だった(^^)




稽古が終わっても話は尽きずなかなか帰らない面々…素晴らしい仲間に感謝である(^^)




色々と企画段取りしてくれた釘嶋道場の皆様、本当にありがとうございました(^^)マジ、楽しかったです(^^)




一般部で約70名、少年部を入れると90名にもなった技術交流会。次回は福島で開催する予定ですが、稽古の内容より夜の懇親会の方に力が入りそうな予感です(^^;;




次回は100名越えを狙って、大懇親会を開催しましょう(^^;;よろしくお願いします(^^)image.jpegimage.jpegimage.png






*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
