思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

押忍

大雪で予定キャンセル

 





大雪で今日の予定は全てキャンセル(^^;;

でも、おかげでやっと時間が出来たので、色々溜まっていた雑用をこなしたり、先週の誕生日にみんなから貰ったプレゼントをゆっくり見ています(^^)

もちろん、沢山貰ったバレンタインのチョコを食べながら(^^)

中には、私の写真集なんかのプレゼントもあって、その中に小野寺師範との写真が…それも亡くなる二週間位前で私が最後に見た小野寺師範でした( ; ; )

その写真集を頂いた時は嬉しくて嬉しくて泣きそうだったけど、頑張って涙堪えて、でも、小野寺師範の写真を見たらもう駄目だった…泣いてまうやろ( ; ; )

でも、沢山のメッセージやケーキやプレゼント…そして矢吹や須賀川、郡山大槻、それに保護者会の有志など、各地区で何回も開いてくれた誕生会、有難くて、有難くて…俺はつくづく幸せもんです( ; ; )

明日の審査会は延期。朝から雪かき頑張ろう(^^)

夜は東京で大切な用事があります(^^)
でも、辿り着くのだろうか?(^^;;






*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
