思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

押忍

やっぱり嬉しい誕生日

 





昨日2月6日は、私の52回目の誕生日だった。

今更、誕生日が嬉しい歳ではないが、毎年会社の社員や道場の職員、道場生、保護者の方々が祝ってくれる。

しあわせ・・・必死で生きている毎日であるから、特段「しあわせ」を実感することはそうはないが、毎年自分の誕生日に「しあわせ」と感じるのだから私は恵まれている(^^)

5日、須賀川道場に呼ばれ稽古に行った。終わってから道場生や保護者の方々と大勢で飲みに行ったが、何と実は私の誕生会だった。プレゼントを頂き感激もしたが、そこでの熱い語らいや気遣いが何より嬉しかった。本当にありがとうございます(^^)

そして、昨日の本部稽古。大会シーズンに入り、厳しい稽古を皆に課し、叱咤しながら息も絶え絶えに終了すると、突然菜穂ちゃんから「師範、事務室に入って待ってて下さい」と無理矢理、道場から追い出され何やら私の誕生会の準備をしている模様(^^;;

暫くして道場に呼ばれ入ると、ハッピーバースデーの大合唱…そして、保護者の真美子さんと由香里さん手作りの52個のケーキに52本のローソク、スパゲティの上にハートの形のハンバーグ、メッセージカードやらお酒やら様々なプレゼント…

泣いてまうやろ( ; ; )

嬉しかった、有難かった、幸せだった、誇らしかった…

こんな素晴らしい仲間に囲まれて誕生日を祝って貰える…

俺、絶対もっともっと頑張るから、必ずみんなに恩返しするから、ずっと近い仲間で居て欲しい、ずっと俺のそばに居て下さい、ずっと一緒に生きていきたいです(^^)

心からありがとう(^^)


iPhoneから送信



*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
