思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

押忍

今年もお世話になりました(^^)

 

2013年は私なりにではあるが…夢中で駆け抜けた、素晴らしい一年だった(^^)





震災復興に向け、設計の仕事も死ぬ程やった。稽古も、元々ボロボロの身体ではあるが壊れる程やった。年末の忘年会をピークに酒も沢山飲んだ。多くの人とも大いに語り合った。


自宅で夕飯を食べたり、休みにパジャマでゴロゴロしたり、テレビをボーッとみたり、 半壊になっている自宅を日曜大工で修理したり…

そんな時間は全くと言っていいほどなかったから、嫁さんや家族には大変申し訳なかったが、毎日生き生きしている私を見て、許してくれているだろうと勝手に思っている(^^;;



毎日が充実し、とても幸せだと感じる。こんなに人生上手く行くのかな、いつかは奈落の底に落ちるのかなと心配にもなる(^^;;

イヤ、実は今でも色々ある。悔しい事も悲しい事も、虚しい事も寂しい事も


当たり前だ、生きてるんだもの…(^^;;



でも、みんなに活かされている今の環境に感謝出来ない程、心の貧しい我儘な人間になりたくはない。



総じて…負け惜しみではなく、本当に一年を振り返ってマルだと思える様になった自分に自画自賛、そして、そう思わせてくれる周りの環境に感謝である。



本当に一年間ありがとうございました(^^)

来年も宜しくお願い致します。


良いお年をお迎え下さい(^^)image.jpeg

image.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg



*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
