思考伝聞

スポンサー広告


 



*Edit   

押忍

組手祭り

 



全福島大会まで後一週間。選手にも怪我が多く、稽古不足や調整不足は否めない。大会間近ではあるがやむなく特別稽古を敢行した。中学生以上の組手選手30名参加の組手祭り。110ラウンドの組手、多少入れ替わりはあったが1人最低70ラウンドを3時間かかって完遂した。
記録は種市師範にお願いしたが、昔の総本部の組手より素晴らしいと言って頂いた。
私事ではあるが、今日は身体中が軋むし、組手の最中中学生に頭突きをされた鼻と、ヒビの入っていた肋骨と、両足のアキレス腱と右膝が痛い(;_;)
みんなはどうだろう?少しは自信になったかな…
私は今、這うように墓参りに行って来ました(^_^;)











iPhoneから送信



*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
