思考伝聞

スポンサー広告


 



*Edit   

押忍

この国の行方

  白河道場に泥棒が入った(-_-)

被害は、保護者会で集めていた募金箱の三千円強。たかが三千円だけどされど三千円。皆んなの好意が入った浄財だ。犯人見つけたらフルボッコにしてやりたい(-_-)

十五年位前、矢吹道場にも泥棒が入りボクシンググローブやキックミット、そして冷蔵庫の中の飲み物全て盗まれ、そん時は私一人で夜中じゅう見張ってたっけ(^^;;

今回は現金のみだが、白河道場の隣りはギフト屋さんで、どう見ても空手道場より金目のものがあると思うのだが、何で空手道場なのか?一体どういう了見か…。

おかげで今日は、警察の実況見分に立ち会い稽古が出来なかった(-_-)大会も近いのに…。

それが何よりムカつく?

どうせ犯人なんて捕まらないんだろうな…(-_-)

復興がままならないのに消費増税が決まり、コントロール出来ない汚染水も出来るとうそぶき、オリンピックの東京招致によって日本はお祭りムード…一体日本はどうなってんだ?何で日本人は、イヤ、何で東北の被災者は怒らないんだ?それが謙譲の美徳とでも思っているのか…。外人には「おもてなし」するが、日本人はもてなさないでどうでもいいのか?

これで泥棒も捕まらなかったら、この国は終わりだ(;_;)

あー腹が立つ(-_-)

iPhoneから送信


*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
