思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

押忍

大移動

  本日は、神奈川でカラテバトルキングでした(^^)

門馬道場からは型部門も沢山入賞しました。
組手部門も沢山入賞しました。

特に、一般上級組手、シニア男子、シニア女子が全て優勝しました。

勿論、嬉しいですけども、まだまだこれからです。また、フンドシ締め直してシゴキます(^^;;

一般上級組手のアキヒロは初優勝なので一緒に記念写真を撮ってあげたかったのですが・・・

私は決勝が終わると、表彰式も出ずにすぐ海老名駅に送って頂き、小田急線で新宿、そこから湘南新宿ラインで大宮、で、新幹線で新白河と乗り継ぎで帰る手筈なのですが、乗り継ぎ時間は僅か6分から8分しか有りません・・・もし、乗り継ぎに迷ったら終わりだと思ってましたが、何と・・・小田急線が事故で5分遅れ(;_;)

乗り継ぎの時間が殆ど有りません(;_;)イヤ~、走った、走った(^^;;

三度の乗り継ぎ全てがギリギリセーフ(^^;;

間も無く新白河駅に着きますが・・・しかし、この後まだまだ有ります。

新白河駅から車で自宅まで帰り、着替えを持ってすぐに車で岩手県一関に向かいます(^^;;

多分、夜中の1時は軽く過ぎるかと・・・
で、そこで一応ホテルに泊まって、明日は早朝より、そこから更に車で二時間位かかる、大船渡で行なわれる「ジパングカップ」に行きます。

果たして、無事辿り着くでしょうか?(^^;;

乞うご期待(^^;;


iPhoneから送信


*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
