思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

押忍

パンフレット完成間近

   マス大山メモリアル、全福島空手道選手権大会の組み合わせや、協賛企業等の広告、顧問等の挨拶・・・それらの原稿がようやく終了し、本日最終打ち合わせをしました。今迄、大会準備等にてんやわんやで、このブログも完全休業状態でした。スミマセン・・・でも、素晴らしいパンフレットが出来ますよ~。既に出来上がっているポスター、リーフレットや招待券も凄いでしょう?・・・って自画自賛してますが、皆の反応はよくわからないけど・・・でも、聞く所によると皆でポスターやリーフレットを、お店等に頼んで掲示して頂きながらも、一枚だけくすねて自分の部屋に貼ったりしている模様・・・それはそれで嬉しいです。だって、変なポスターなら絶対貼らないもんね。


 最近、仕事も忙しいです。(スミマセン、前から年中忙しいって言ってますよね・・)大会も近いし、仕事の納期も迫っているし、気持ちに余裕がありません。稽古をしていても、大会に出る選手の組手稽古もしたいし、型の稽古もしたい・・・でも、時間が絶対的に足りない。こんなんじゃ全てが中途半端になってしまう。なんとかせねば・・・悪循環・・・。


 今日は、稽古の予定が無く、ミッチリと仕事をしようと思ってたのですが・・・やっぱり稽古に行きます。どこの道場にしようかな~・・あそこも行ってあげたいし・・でも、あそこも暫く行ってないし・・かと言ってあっちに行かなければ後は行く暇が無いし・・あっ~仕事も今日やらないとマズイよな~・・・・・よし、やっぱり稽古に行こう。では、バイナラ・・・。


*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
