思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

押忍

バレンタインデーはお預け(^^;;

 



昔からお世話になっている、長谷川岳先生のパーティーで、東京まで行って来ました(^^)

会場には、石破幹事長や山本大臣、林大臣や小野寺大臣、森大臣・・・

閣僚会議が出来る位、沢山の大臣がおりましたし、役員会が出来る位沢山の国会議員の先生方もおりました。

各大臣の挨拶を目の前で聞きましたが、流石に流れる様なスピーチ(^^;;

当たり前ですが、見事なものです。


パーティー終了後は、福島県から一緒に行った、同級生の某村長と隣町の某町長と三人で美味しいお酒を呑みに行きました。

空手の話が全く出ない飲み会も、これはこれで楽しいものです(^^)


ホテルに帰ってからも某村長と暫く呑みながら話し込みました(^^;;




今日の午後、帰宅したため、バレンタインデーのチョコはあまり貰ってません(^^;;


今もまだ仕事なので、今日も稽古行けないし・・・今年は寂しいバレンタインデーでした(^^;;



iPhoneから送信


*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
