思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

押忍

年頭の御挨拶

   新年明けましておめでとうございます。

 昨年は門馬道場にとって激動の一年でした。
今年も新たなステージに入る大事な年になるでしょう。
門馬道場の発展のため、私はこの身を賭して努力致す所存です。


 昨年、31日には恒例の一人稽古納めをしました。そして今年、同じく恒例の一人元旦稽古から3,4,5日と連続で稽古が出来ました。多少無理をしたせいか若干腰が痛いですが、身体中故障していた昨年から考えれば上々の滑り出しです。


 この新しい年がより良き年になるよう心より祈念いたしまして、私からの年頭の挨拶とさせていただきます。

 門馬道場関係者の皆さん、今年も一緒に頑張りましょう。



*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
