思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit   

押忍

北海道大会

   今日は北海道高橋道場の道場開き、そして明日は北海道大会。高橋師範や石川先生には、東日本大震災の時、励ましの言葉や義援金など、本当に大変な時期に身に余るご厚情を頂いた。


 その大先輩の道場開きや大会であれば、必ずや駆け付け幾らかでもお力になりたかった。


本来、今日は北海道へ大石師範と私で一緒に行く筈であったが、大石師範は腰痛が酷くてどうしても行けなくなってしまい、先日の電話で大変残念がっていらした。しかし、ずっと極真の為に頑張ってこられたのだからここらで少し休息も必要かもしれない。良いチャンスだと思ってゆっくり疲れを癒やして頂きたい。なので、来週の福島県大会も大事を取って頂きたく、涙を呑んで私よりご辞退申し上げた。


 大石師範との北海道と福島、二週続けての再開を心より楽しみにしていたが仕方がない。ここは一丁、私が大石師範の分まで頑張って来なければ・・・完全に役不足ではあるが(^_^;)


とは言え、高橋師範や石川先生との再会、楽しみである。二日間泊まって月曜日に帰って参ります。


それでは行って来ます


*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。