思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

押忍

涙々・・・

   北海道の高橋師範と石川先生から、門馬道場へ今日義援金が届いた。郵便局は駄目かと思ってたら、大丈夫だったらしい。封筒の中には、石川先生からの心温まる手紙も入っていた。読んで涙々・・・すぐ電話しようと思ったが涙で詰まって話せそうもない・・・10分程してようやく落ち着き、何十回も高橋師範に電話しやっと通じたが、また声が詰まりそうになるのをこらえてやっとお礼が言えた。次いで石川先生にもやっと通じたが・・・しかし、もう駄目だった。涙が溢れて何も話せなかった。石川先生すみません。後日改めてお礼を言います。
 
 
 とにかく嬉しい・・・仲間がいることが。希望がとめどなく溢れてきます。

 
 昨日まで、頑張る頑張ると言っても、どこか悲観的だったが、仲間に、みんなに恩返ししなければならない。それには、私達が一日も早く元の生活に戻って、門馬道場で稽古を再開し、良きライバルとなって切磋琢磨すること。
 

もう地震なんて全然怖くない。今度揺れたら、俺が地べたに寝そべって抑えてやる。
 
原発なんてまったく怖くない。全部爆発したら、俺が放射能を全部吸ってやる。


だから門馬道場のみんな、元気を出そう。




*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
