思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

押忍

謹賀新年

   新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 昨年の忘年会からお正月の二日間で、お酒の飲み過ぎからか、体重が3キロも増えてしまいました。年末の稽古納めも、元旦の初稽古も、リバースする位追い込んだのですが、なかなか体重が落ちません。

 と、言う事で、三日は朝抜き、昼は日本蕎麦だったのですが・・・夜はがっつり食べて呑んでしまいました。よって、昨日は朝も昼も抜きで頑張りました。しかし・・・また夜には焼き肉を食べてしまいました。一番悪い減量法・・・わかってはいるのですが、食欲には勝てなかった・・・。

 本日は仕事始めですが、朝抜き、昼は日本蕎麦、果たして夜は・・・。

 でも、どうせ今週末は合宿だし、またがっつり食べて呑むんだし、減量は来週からにしようかな・・・。

 イヤイヤ、新年早々妥協する訳にはいかん。今日は稽古を頑張って、夜も日本蕎麦にしよう。




*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
