思考伝聞

スポンサー広告


 



*Edit   

押忍

ジンガロ

   20090320151528

色んな縁があって、フランスの騎馬スペクタクル「ジンガロ」のマヌー・ビガルネとジュリーと一緒に韓国料理を食べに行きました。

 ジンガロは、今月の26日まで東京で公演されておりますが、マヌーはその舞台で馬の上で楽器演奏をしたり、バク転などもするらしい(*_*)
 多分、本当は相当凄い人達なんだろうけど、あまり知らないだけに気さくにお酒を呑んで、挙句の果てに酔っ払ったまま空手まで披露してしまった・・・(マヌーは動画を撮っていた・・・(・_・;))
 失礼だったかな・・・でも、喜んでくれたから、まっ、いっか・・・(^_^;)


*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
