思考伝聞

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit   

押忍

大沢食堂

  20090206190521
20090206190519

 東京出張の時、ついに藤平昭雄先生(リングネームは大沢昇)の経営する、大沢食堂に行って来ました。大沢食堂の看板を見た私は大興奮。中に入ると・・・いたーっ!「ビッグハート・小さな巨人」藤平先生だ。極真空手、伝説の大先輩。早速伝説のカレーを頼もうとしたが、んっ?・・・「並辛・中辛・大辛・極辛」と四種類ある。私は辛いのは大好きなので、当然ここは極辛を頼もうと思ってたが、同行した渡邊先生が、前に頼んだ時、一口で舌が丸まって物凄く痛かった等と言うものだから、明日の仕事の都合や、体調を考えて、ついつい中途半端な中辛を頼んでしまった。その後、心から臆病な自分か情けなくなり、一人後悔しながら、やっぱり極辛に変更して貰おうかと悩んでいたが・・・しかし、ついに中途半端に頼んだカレーは来てしまった。まっ、いっか~、次に極辛頼めば良いさ・・・さあーて、腹も空いてるし、辛くもないなら一気にたいらげたろかと、バクバク喰らい始めたら・・・ウワッ~、なんじゃこりゃあ~、か、辛い。でもウマイ・・・か、辛い・・・ウマイ・・・か、辛い。どこが中辛じゃい。何とか食べ切った私の顔からは滝の様な汗・・・みんなに笑われました(^_^;)
良かった・・・極辛頼まなくて(^_^;)


*Edit   
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
