更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

【  2015年04月  】 

◆前月     ◆2015年04月       ◆翌月

◆前月     ◆2015年04月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

世界総極真全日本

2015.04.20【 押忍

 全日本の型大会、全日本の組手大会の為、門馬道場の約60名の選手と共に静岡県に行って来ました。この大会は、双方共文部科学省後援の権威ある大会です。結果は、型大会は約30名の入賞、組手は約10名の入賞。みんなとても頑張りました(^^)でも、来年は型と同じ位、組手の入賞者を出せる様、我々指導者一同頑張ります。道場生のみんな、一緒にまた頑張ろうな(^^)17日から静岡入りし、20日の22時近い今、新幹線で福島県に戻ってますが...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2015年04月       ◆翌月

Menu

プロフィール

TomoyukiMonma

Author:TomoyukiMonma
詳細は 門馬道場HP

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 カウント

