更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 

◆前月     ◆2014年02月       ◆翌月

◆前月     ◆2014年02月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

神奈川で技術交流会

2014.02.23【 押忍

 神奈川釘嶋道場主催の技術交流会、最高に楽しかった(^^)早朝より出発し、行きは鬼平犯科帳風にリニューアルした羽生パーキングで暫し休憩(^^)余裕かましてたら、首都高が大渋滞で10分程遅刻( ;  ; )急いで着替えて稽古突入…初日は型稽古だったが、やはり時間が足りずなかなか本質には踏み込めない(≧∇≦)しかし、夜の懇親会ではかなり本質に踏み込んだ(^^;;釘嶋道場太田さんの趣向を凝らしたゲームや、色んな道場の方々との...全文を読む

▲PageTop

大雪で予定キャンセル

2014.02.15【 押忍

 大雪で今日の予定は全てキャンセル(^^;;でも、おかげでやっと時間が出来たので、色々溜まっていた雑用をこなしたり、先週の誕生日にみんなから貰ったプレゼントをゆっくり見ています(^^)もちろん、沢山貰ったバレンタインのチョコを食べながら(^^)中には、私の写真集なんかのプレゼントもあって、その中に小野寺師範との写真が…それも亡くなる二週間位前で私が最後に見た小野寺師範でした( ; ; )その写真集を頂いた時は嬉しくて...全文を読む

▲PageTop

やっぱり嬉しい誕生日

2014.02.07【 押忍

 昨日2月6日は、私の52回目の誕生日だった。今更、誕生日が嬉しい歳ではないが、毎年会社の社員や道場の職員、道場生、保護者の方々が祝ってくれる。しあわせ・・・必死で生きている毎日であるから、特段「しあわせ」を実感することはそうはないが、毎年自分の誕生日に「しあわせ」と感じるのだから私は恵まれている(^^)5日、須賀川道場に呼ばれ稽古に行った。終わってから道場生や保護者の方々と大勢で飲みに行ったが、何と実は私...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2014年02月       ◆翌月

Menu

プロフィール

TomoyukiMonma

Author:TomoyukiMonma
詳細は 門馬道場HP

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 カウント

