更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 

◆前月     ◆2013年10月       ◆翌月

◆前月     ◆2013年10月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

上海大会

2013.10.28【 押忍

 三週間程前に、突如決まった上海行き。仕事を考えると行くべきか行かざるべきか、とても悩んだ。結果、行って来て本当に良かった(^^)大会もビックリする程素晴らしかったし、ゴン師範の道場も有り得ない位素晴らしかった。決してお世辞じゃない。そして、ゴン道場の各師範代や先生、道場生との交流もとても楽しかった。特に、初日に空港まで迎えに来てくれて、夕食を一緒に食べた日本企業で働くリュウ君とは、色んな話が出来た。最...全文を読む

▲PageTop

全福島慰労会

2013.10.13【 押忍

 全福島大会が終了し、ホッとして体調を崩した。体調は最悪でも溜まった仕事をこなし、稽古指導やら地域の行事や道場行事と、忙しい毎日に追われ日々過ぎて行く。そんな日常でも、各県の師範・先生方から電話を頂き「福島県大会は素晴らしかった」と、お褒めの言葉を聞くと心から嬉しい。門馬道場関係者の団結力に感謝である。そして昨日、その関係者の慰労会があった。30人を越すスタッフとの語らい、熱かったな(^^)とても楽しかっ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2013年10月       ◆翌月

Menu

プロフィール

TomoyukiMonma

Author:TomoyukiMonma
詳細は 門馬道場HP

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 カウント

