更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 

◆前月     ◆2013年07月       ◆翌月

◆前月     ◆2013年07月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

近況・・・

2013.07.30【 押忍

 神奈川から岩手に移動し、岩手のホテルに着いたのが夜中の一時半。途中コンビニでお酒を買い込み、シャワーを浴びてから飲んだが・・・多分二口くらい、ものの数分で落ちた。朝は7時に起きて、9時に勇志会の松井先生と一関駅で合流。車で大船渡のジパングカップ会場へ。今回、前日のカラテバトルキングスに門馬道場から70名が参加したため、ジパングカップには6名しか参加できなかった。中嶋先生すみません。来年は大挙して押...全文を読む

▲PageTop

大移動

2013.07.06【 押忍

 本日は、神奈川でカラテバトルキングでした(^^)門馬道場からは型部門も沢山入賞しました。組手部門も沢山入賞しました。特に、一般上級組手、シニア男子、シニア女子が全て優勝しました。勿論、嬉しいですけども、まだまだこれからです。また、フンドシ締め直してシゴキます(^^;;一般上級組手のアキヒロは初優勝なので一緒に記念写真を撮ってあげたかったのですが・・・私は決勝が終わると、表彰式も出ずにすぐ海老名駅に送って頂...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2013年07月       ◆翌月

Menu

プロフィール

TomoyukiMonma

Author:TomoyukiMonma
詳細は 門馬道場HP

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 カウント

