更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 

◆前月     ◆2013年03月       ◆翌月

◆前月     ◆2013年03月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

負ける練習

2013.03.14【 押忍

 なかなかブログが更新できませんでした。今週は矢吹町の「街づくり協議会」の視察研修で北海道に三日間行って来ました。「北の屋台村」を視察したのですが、夜はそこで飲んだり昼間は研修したりと、実に充実してましたが、せっかく北海道に行ったのですから、帯広や札幌の師範、先生ともお会いし楽しい時間を過ごさせて頂きました。もちろん研修に行ったのですからその成果もバッチリですけど・・・。とにかく、私達設計業界は年度...全文を読む

▲PageTop

千葉から徳島へ・・・

2013.03.05【 押忍

 2日が千葉県大会のため1日に千葉入りし、3日の徳島県でのサムライ杯に行くため、神戸、徳島へと移動しながらのちょっとした小旅行が終わった。奥田師範の千葉県大会、第一回にも係らずほぼ予定通り順調に進行し、細部に渡っても奥田師範のこだわりや配慮を如実に現わした素晴らしい大会であった。道場生やスタッフの方々も一所懸命動いていたし、奥田道場の結束、底力を存分に見せて頂いた。一般部の試合もなかなかのハイレベル...全文を読む

▲PageTop

千葉県大会

2013.03.03【 押忍

 沢山入賞者がでました(^^;;みんなおめでとう(^o^)さて、私はこれから明日の徳島でのサムライ杯に向かいます(^^;;今日は神戸に泊まります。iPhoneから送信...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2013年03月       ◆翌月

Menu

プロフィール

TomoyukiMonma

Author:TomoyukiMonma
詳細は 門馬道場HP

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 カウント

