更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 

◆前月     ◆2013年02月       ◆翌月

◆前月     ◆2013年02月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

51回目の誕生日

2013.02.26【 押忍

 50歳を越して、丸一年も過ぎてしまった。時の経つのは本当に早い。今年も道場生や保護者の方々から誕生会を何回も開催してもらい、誕生日プレゼントも沢山頂いた。毎年恒例のメッセージ入りの色紙も何枚も貰った。嬉しくて嬉しくて・・・涙なしでは読めない程素敵なメッセージが一杯である。だが、メッセージの内容は、ちょっと前までは「師範、大好き!」「いつまでも憧れの・・・」等、ハートマークやキスマークが所狭しと踊っ...全文を読む

▲PageTop

バレンタインデーはお預け(^^;;

2013.02.15【 押忍

 昔からお世話になっている、長谷川岳先生のパーティーで、東京まで行って来ました(^^)会場には、石破幹事長や山本大臣、林大臣や小野寺大臣、森大臣・・・閣僚会議が出来る位、沢山の大臣がおりましたし、役員会が出来る位沢山の国会議員の先生方もおりました。各大臣の挨拶を目の前で聞きましたが、流石に流れる様なスピーチ(^^;;当たり前ですが、見事なものです。パーティー終了後は、福島県から一緒に行った、同級生の某村長と...全文を読む

▲PageTop

神戸大会

2013.02.04【 押忍

 準優勝しました。流石、綾だね(^^)優勝は逃したけど、次また頑張ろう(^^)iPhoneから送信...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2013年02月       ◆翌月

Menu

プロフィール

TomoyukiMonma

Author:TomoyukiMonma
詳細は 門馬道場HP

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 カウント

