更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

【  2011年07月  】 

◆前月     ◆2011年07月       ◆翌月

◆前月     ◆2011年07月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

カラテ バトル キングス

2011.07.27【 押忍

  23日、神奈川県で釘嶋道場主催「カラテバトルキングス」が開催された。成績はホームページに譲るとして、全体的に門馬道場の成績は良かったと思う。個人的には色々な想いはあろう・・・稽古を頑張ってきた結果勝った者、稽古を頑張って来たが勝てなかった者、稽古をサボっても勝てた者、稽古をサボって案の定勝てなかった者、悲喜こもごも・・・しかし、これだけは言える。流した汗は嘘をつかないし、逆に怠惰な気持ちで臨んで...全文を読む

▲PageTop

夏季合宿

2011.07.17【 押忍

 東日本大震災の復旧さえままならないこの時期に、せめて子供達の元気を取り戻そうと、夏季合宿を敢行した。当然、参加人数は少ないだろうと思っていたし、それでも行ける環境にある人達だけでもと、何とか道場生や保護者の方々に声掛けをして参加者を募った。結果…190名一般部約50名、少年部約140名。過去最高の人数である。合宿は、稽古はキツくてもやっぱり楽しいから、子供達は参加したいと言うだろうが、大変なのは親である。...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年07月       ◆翌月

Menu

プロフィール

TomoyukiMonma

Author:TomoyukiMonma
詳細は 門馬道場HP

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 カウント

