更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

【  2011年05月  】 

◆前月     ◆2011年05月       ◆翌月

◆前月     ◆2011年05月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

さすがに一言・・・イヤ二言

2011.05.31【 押忍

  あの悪夢の大震災から既に80日以上が経過した。相変わらず余震は続き、収束しているのかどうかもよくわからないが、アウターライズ地震と呼ばれるでっかいのが近いうちに来るのだろうか・・・。 しかし、相手が自然だけに、仮に一週間前に予測が出来ても大した対処も出来ず、私達人間はその時をただ待つしかない。ただ、緊急時の身の振る舞いや、避難の準備、そして覚悟をして毎日を生きる事など、それぞれが最大限に備える事...全文を読む

▲PageTop

名古屋にて

2011.05.16【 押忍

 今は名古屋長谷川道場のサムライ杯からの帰り道、新幹線の車中である。 楽しく有意義な三日間であったが、複雑な想いもある。それは・・・静岡での大会と同様、被災地福島から行った私にみんなが暖かかった。中には話した事さえなかった道場の先生から励ましの言葉やお見舞いを頂いたりと、やっぱり極真の仲間はいいなーとしみじみ感じた。しかし・・・中には私が長谷川道場の大会に参加しているのが気に入らないらしく、私の事を...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年05月       ◆翌月

Menu

プロフィール

TomoyukiMonma

Author:TomoyukiMonma
詳細は 門馬道場HP

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 カウント

