更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

【  2011年03月  】 

◆前月     ◆2011年03月       ◆翌月

◆前月     ◆2011年03月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

涙々・・・

2011.03.16【 押忍

  北海道の高橋師範と石川先生から、門馬道場へ今日義援金が届いた。郵便局は駄目かと思ってたら、大丈夫だったらしい。封筒の中には、石川先生からの心温まる手紙も入っていた。読んで涙々・・・すぐ電話しようと思ったが涙で詰まって話せそうもない・・・10分程してようやく落ち着き、何十回も高橋師範に電話しやっと通じたが、また声が詰まりそうになるのをこらえてやっとお礼が言えた。次いで石川先生にもやっと通じたが・・...全文を読む

▲PageTop

仲間の有り難さ

2011.03.15【 押忍

 極真空手を続けていて本当に良かった…そう改めて思いました。 それは…自宅も会社も道場もグチャグチャで、しかも水も出ないから食事やトイレ、お風呂さえままならない…加えてガソリンや灯油も手に入らず、復興の兆しは一向に見えない。この現実に直面し、明日からの、イヤ、今日の生活さえも不安な状態。フッと気を抜くと体が疲れていて動く気もしなくなる。思えばもう三日もまともには寝ていない。襲い来る絶望感…しかし私があき...全文を読む

▲PageTop

東北地方太平洋沖地震

2011.03.12【 押忍

  凄い揺れでしたが、特に怪我もなく大丈夫です。しかし、自宅や会社、そして各道場もかなりのダメージが・・・。 心配してくれている方々から、私の携帯に電話を頂いているようですが、繋がらないため留守番サービスの着信通知メールとして時々大量に来るのみです。こちらから連絡したいのですが、電話もメールもなかなか通じません。  とりあえず、家族、会社関係は全員無事です。また、道場生関係は今のところ全員の確認は出...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年03月       ◆翌月

Menu

プロフィール

TomoyukiMonma

Author:TomoyukiMonma
詳細は 門馬道場HP

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 カウント

