更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

【  2011年01月  】 

◆前月     ◆2011年01月       ◆翌月

◆前月     ◆2011年01月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

東京型講習会にて

2011.01.31【 押忍

  1月30日は、4月に行われる「第一回全日本型選手権大会」のための「型講習会」が、大石道場主催で千代田区立総合体育館にて行われた。門馬道場からは約20名で参加させて頂いたが、講習会もさることながら、ワゴン車3台に分乗しての片道3時間の道中は、旅行気分の大変楽しい時間でもあった。ただ残念なのは、今回の講習会を最も楽しみにしていた菜穂ちゃんが、身体の調子を崩し、更に膝の怪我もあって参加出来なかった事が...全文を読む

▲PageTop

冬季合宿・・・あきらめない心

2011.01.12【 押忍

  年が明け、挨拶回りや新年会などもようやく落ち着き、仕事に集中しなければならないのですが・・・しかし、毎年この時期は空手の冬季合宿があり、これが終わらないとどうも落ち着きません。何しろ、100名を超える子供達を預かり、「来て良かった」と思える内容の稽古をして、しかも何事もなく無事帰路について貰わねばならない訳ですから責任重大です。 今年は、8日から10日までの3日間、恒例の「ルネサンス棚倉」で2泊...全文を読む

▲PageTop

謹賀新年

2011.01.05【 押忍

  新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 昨年の忘年会からお正月の二日間で、お酒の飲み過ぎからか、体重が3キロも増えてしまいました。年末の稽古納めも、元旦の初稽古も、リバースする位追い込んだのですが、なかなか体重が落ちません。 と、言う事で、三日は朝抜き、昼は日本蕎麦だったのですが・・・夜はがっつり食べて呑んでしまいました。よって、昨日は朝も昼も抜きで頑張りました。しかし...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年01月       ◆翌月

Menu

プロフィール

TomoyukiMonma

Author:TomoyukiMonma
詳細は 門馬道場HP

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 カウント

