更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06

【  2009年05月  】 

◆前月     ◆2009年05月       ◆翌月

◆前月     ◆2009年05月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

大好きな小野寺師範・・・その2

2009.05.25【 押忍

  19日午前8時30分出棺、そして9時30分から火葬である。岩手のこの地域は、通夜の前に火葬を済ませてしまうらしく、通夜ではもうお骨しかない事になる。寂しいが仕方ない・・・いよいよ最後のお別れである。火葬炉の前で、最後にもう一度顔を見た・・・涙が出るし、胸が締め付けられる・・・係員の説明が終わり火葬炉へと棺の台車が滑って行く・・・思わず、「押忍、有り難う御座いました。」と叫んだ。呼応する様に周りか...全文を読む

▲PageTop

大好きな小野寺師範

2009.05.22【 押忍

  平成21年5月17日午前3時頃、極真会館岩手支部長の小野寺勝美師範が、心筋梗塞により永眠された。享年58歳・・・心からご冥福をお祈り致します。 突然の訃報は、その日会津で行われた、新格闘術五十嵐道場の新人戦の帰りに寄った居酒屋であった。大会の結果詳細は後日ホームページ等で触れるが、数名の優勝者や入賞者がいたので、指導員や保護者そして子供達とで、ささやかな祝勝会を、なんと午後4時から開いていたのであ...全文を読む

▲PageTop

小野寺勝美師範

2009.05.18【 押忍

  昨日、岩手の小野寺師範がお亡くなりになられました。まだ、現実を受け入れられず、ボーッとした感じです。なのに・・・涙だけはとめどなく流れ止まりません。でも・・・報告しなければと思い、ブログを書いています。  今から、岩手に向かいます。お葬式は20日かと思いますが・・・。しかし・・・まいった・・・。...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年05月       ◆翌月

Menu

プロフィール

TomoyukiMonma

Author:TomoyukiMonma
詳細は 門馬道場HP

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 カウント

