更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

【  2009年02月  】 

◆前月     ◆2009年02月       ◆翌月

◆前月     ◆2009年02月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

誕生日その2

2009.02.26【 押忍

  みんなに祝って貰った誕生日が終わった翌週の月曜日・・・毎週月曜日は、矢吹本部少年部と女子部で私の指導日。その日も、いつもの様に、少年部が終わって女子部に移行しようと思ったが・・・何故かみんながよそよそしい。もしや・・・案の定、菜穂ちゃんが「師範、後ろ向いてて下さい」と言うものだから、「ハハーン、さては、また誕生日の続きがあるな・・・」とすぐにわかって、言われるがまま後ろを向いていた。 すると・・...全文を読む

▲PageTop

誕生日

2009.02.07【 押忍

  昨日は、私の誕生日でした。上の写真は、郡山の富田道場のみんなからのプレゼント。花束や有田焼の酒樽と器、心のこもったメッセージカード、そして、手作りのケーキ。下の写真は、昼間会社の社員のみんながケーキを用意してくれたので、お茶しながら食べました。 空手の修行は厳しいけれど、生きて行くってのはもっと厳しい訳で・・・。空手で、心も身体も鍛えてるけど、そういうパワーで乗り切るよりも、なんかこう、あったか...全文を読む

▲PageTop

大沢食堂

2009.02.06【 押忍

  東京出張の時、ついに藤平昭雄先生(リングネームは大沢昇)の経営する、大沢食堂に行って来ました。大沢食堂の看板を見た私は大興奮。中に入ると・・・いたーっ!「ビッグハート・小さな巨人」藤平先生だ。極真空手、伝説の大先輩。早速伝説のカレーを頼もうとしたが、んっ?・・・「並辛・中辛・大辛・極辛」と四種類ある。私は辛いのは大好きなので、当然ここは極辛を頼もうと思ってたが、同行した渡邊先生が、前に頼んだ時、...全文を読む

▲PageTop

ジャスミン

2009.02.03【 押忍

 ジャスミンが、福島の各テレビ局に挨拶に来ました(^O^)私も同行し、最後の締めは白河の海山亭で、食事をしました。ジャスミンはとても素敵な女性です。...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年02月       ◆翌月

Menu

プロフィール

TomoyukiMonma

Author:TomoyukiMonma
詳細は 門馬道場HP

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 カウント

