更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

【  2008年10月  】 

◆前月     ◆2008年10月       ◆翌月

◆前月     ◆2008年10月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

あきらめない心

2008.10.16【 押忍

  日曜日、「あきらめない心 極真の道 第二章 ~門馬道場の挑戦~」のTV放送があった。見た人も多かったと思うが、如何だったろうか・・・。私にとっては極めて身近な事であり、製作にあたっていくらかは意見を述べれる立場でもあったので、自分で番組の評価をするのもおこがましいが、正直とても良い内容だと思ったし素直に感動した。門下生や保護者の皆様、後日機会があったら感想を聞かせて下さい。 ところで、この「あきら...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2008年10月       ◆翌月

Menu

プロフィール

TomoyukiMonma

Author:TomoyukiMonma
詳細は 門馬道場HP

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 カウント

