更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

【  2007年12月  】 

◆前月     ◆2007年12月       ◆翌月

◆前月     ◆2007年12月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

忘年会

2007.12.12【 押忍

 仕事で東京に来てます…色々な縁があって道玄坂で飲みました(^_^;)気の合う仲間とのお酒はやっぱり楽しい(^O^)...全文を読む

▲PageTop

北海道空手道選手権大会

2007.12.08【 押忍

  ちょっと前の話になるが・・・(スイマセン、かなり前です)10月28日、北海道札幌で、空手道選手権大会が開催された。わが門馬道場からは、5名の選手が出場。それに、私と審判2名で、合計8名が北海道へと旅立つ訳なのだが・・・ナント、少年部の試合に出る祐伍、祐樹、崇人、新の4家族8人の熱心なパパ、ママ、姉妹達も応援ツアーを組み、合計16名の大遠征となった。私と審判2名、そして一般部に出場する昭弘の4人は...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2007年12月       ◆翌月

Menu

プロフィール

TomoyukiMonma

Author:TomoyukiMonma
詳細は 門馬道場HP

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 カウント

