更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11

【  2006年10月  】 

◆前月     ◆2006年10月       ◆翌月

◆前月     ◆2006年10月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

ワールドカップ

2006.10.27【 押忍

  いよいよ、本日オーストラリアへ旅立ちます。私は選手ではないので、特段緊張はしませんが、人並みにワクワクはしています。11月1日の夜に帰ってきますので、4泊6日の旅。一番の心配は、座ったまんまの機中9時間。私は布団じゃないと寝れないんです。目を閉じてモソモソとしながらの9時間・・・憂鬱です。最悪の場合は一緒に行く各本部の師範や、ナホちゃんやナミちゃんと朝まで話しててくれようか・・・。そしたら私も疲...全文を読む

▲PageTop

心にゆとり

2006.10.13【 押忍

  大会が一段落したと思ったら、演武会や親子空手教室、そして、飲み会・・・イヤ、もとい・・・飲み会では無く、反省会、激励会、祝賀会等々・・・目白押し。そして・・・今月末にオーストラリアで開催される2006kyokushin world cupに出場する選手の壮行会。もちろん、私も審判で参加してきますが・・・。で、仕事は相変わらず忙しいーっと・・・いいんだか、悪いんだか・・・きっといいんだろうな・・・。 今、私達の土木...全文を読む

▲PageTop

強化合宿その2

2006.10.05【 押忍

  今頃になって「強化合宿その2」もないものだが、話が中途半端なので一応書いてみます。 さて、足がパンパン、喉がカラカラ、腹はペコペコ・・・しかし、とりあえず、一日目の強化稽古が無事終わった事に、充実感を感じ懇親会へと突入・・・の前に、男女16名で汗を流しに近くの温泉へ・・・通常は、宿を提供してくれている目黒さん自慢の展望風呂に、2人ずつ仲良く入っていたのだが、さすがに昨年からは人数が多い事から、近...全文を読む

▲PageTop

もう一つの県大会。

2006.10.03【 押忍

  「極真弱え~っ」…昨年、門馬道場の第一回全福島大会に参戦してきた、会津のSK術の保護者の言葉・・・。当道場の保護者の方が耳にしたらしく、大変憤慨して私の所に駆け寄って来ました。私もカチンときましたが、実際に小学生の部6クラスの内、3クラスの優勝者はSK術の子であり、その他、準優勝者もSK術の子が勢ぞろい・・・。子供は子供也に、どこの道場であろうが懸命に頑張っているのに・・・しかし、敗者に言い訳は...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2006年10月       ◆翌月

Menu

プロフィール

TomoyukiMonma

Author:TomoyukiMonma
詳細は 門馬道場HP

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 カウント

